スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 * --.--.-- * コメント(-)

「モモっとトーク」ダイジェストCD5 モモっとトーク・チラチラCD

発売元:ムービック

遊佐浩二
ゲスト:杉田智和&鈴木千尋

ウェブラジオ「モモっとトーク」のダイジェストCD第5弾!
スタッフの反応が気になってチラチラとコントロールルームを見る遊佐浩二とゲストとのトークを楽しんでください。チラチラCDのゲストは杉田智和と鈴木千尋です。


スポンサーサイト


NIGHT HEAD GENESIS ドラマCD ~時の迷子~

原作・シナリオ:飯田譲治
発売元:ムービック

霧原直人(森川智之)、霧原直也(石田彰)、神谷司(遊佐浩二)
霧原直美(仁藤優子)、霧原幸彦(増谷康紀)、ナレーション(武田真治)、他

人間は脳の容量の70%を使用していないといわれている。人間の持つ不思議な力はこの部分に秘められていると考えられている。その使用されることのない脳の70%はこう呼ばれることがある――NIGHT HEAD。
サイコキネシスの力を持つ兄・霧原直人と、リーディングと予知能力のある弟・霧原直也。その超能力の為に、幼い頃に両親から放棄され、結界に守られた森の中の「研究所」で世間と隔離されて生きてきた。彼らが長年幽閉されていた施設を抜け出し、普通の社会に飛び出したとき、新たなる「変革」の流れが巻き起こる。人類滅亡を回避した霧原兄弟だったが、その予知を行った能力者・神谷司の謎の死に疑問を持つ。そんなある日、公園へと出かけた霧原兄弟は不思議な空間に迷い込んでしまい…!?




モモっとトーク・ユッサマンスペシャルCD

モモっとトーク放送1周年&連続発売記念通販特典
スペシャルCDの発送は、11月24日発売の「ダイジェストCD4」と同梱となります。

※一部収録内容の変更のお知らせ
一部の告知に「ユッサマンのCM+スペシャルトーク」を収録と掲載しておりましたが、「ユッサマンのCM」のみに変更になりました。


「モモっとトーク」ダイジェストCD4 モモっとトーク・フルフルCD



発売元:ムービック

遊佐浩二
ゲスト:下野紘&岸尾大輔

ウェブラジオ「モモっとトーク」のダイジェストCD第4弾!
スタッフも笑いこらえきれないでフルフルしてしまう遊佐浩二とゲストとのトークを楽しんでください。フルフルCDのゲストは下野紘と岸尾大輔です。




モモっとトーク・スペシャルCD1



発売元:ムービック

遊佐浩二
ゲスト:鳥海浩輔、千葉進歩、宮田幸季、平川大輔、伊藤健太郎、野島裕史、下野紘、岸尾大輔

「モモっとトーク・スペシャルCD1」は2005年11月より放送しているウェブラジオ「モモっとトーク」のスペシャルCDの第1弾です。
放送1回から8回までのゲストとのドラマをまとめました。ゲストから「御題」をもらったドラマをテストなし、テイクなしで演じます。スペシャルCD1のゲストは、鳥海浩輔、千葉進歩、宮田幸季、平川大輔、伊藤健太郎、野島裕史、下野紘、岸尾大輔です。




無法地帯~放し飼い動物園~



企画・原案:堀内賢雄
発売元:ケンユウオフィス/フィフスアベニュー

堀内賢雄・速水奨・山口勝平・森川智之・三木眞一郎・佐々木望・遊佐浩二・成田剣・森久保祥太郎・平川大輔・花輪英司・新谷良子

堀内賢雄のセルフプロデュースによる、笑いあり涙ありの娯楽大作!?
あの人のこんな声、聞いたことない!
豪華ゲストキャストを迎えた、一言一句聞き逃し厳禁のスペシャル版!!


★ボーナストラック:キャストコメント


「モモっとトーク」ダイジェストCD3 モモっとトーク・クラクラCD



発売元:ムービック

遊佐浩二
ゲスト:伊藤健太郎&野島裕史

ウェブラジオ「モモっとトーク」のダイジェストCD第3弾!
しゃべりすぎで酸欠でクラクラしてしまった遊佐浩二とゲストとのトークを楽しんでください。クラクラCDのゲストは伊藤健太郎と野島裕史です。




「モモっとトーク」ダイジェストCD2 モモっとトーク・ハラハラCD



発売元:ムービック

遊佐浩二
ゲスト:宮田幸季&平川大輔

ウェブラジオ「モモっとトーク」のダイジェストCD第2弾!
しゃべりすぎないかとハラハラしているスタッフを横目に、遊佐浩二とゲストとのトークを楽しんでください。ハラハラCDのゲストは宮田幸季と平川大輔です。


このCDは2006年7月28日に先行販売した商品を2006年9月29日一般販売するもので、同一内容です。


ぎぶそん



原作:伊藤たかみ
イラスト:ゴツボ×リュウジ
発売元:AMJ/モモアンドグレープス

ガク(浪川大輔)、リリイ(早水リサ)
かける(谷山紀章)、マロ(福山潤)
かけるのじいちゃん(北村弘一)
岡崎商店のおばちゃん(太田淑子)
サトミ(植田佳奈)、マロニー(遊佐浩二)
先生(上田陽司)、他

中2のガク、かける、マロ、リリィは、バカやったり喧嘩したり恋をしたり。そんな4人が、ガクの熱意に押されてバンド練習を始めて…。14歳、それぞれの音がはじけて響く! 胸が痛くなるほど鮮やかでフレッシュな物語。


イメージ曲♪:僕らを乗せて(作詞・曲・歌:WATER//COLOR)



「モモっとトーク」ダイジェストCD1 モモっとトーク・ドキドキCD



発売元:ムービック

遊佐浩二
ゲスト:鳥海浩輔&千葉進歩

「モモっとトーク・ドキドキCD」は2005年11月より放送しているウェブラジオ「モモっとトーク」のダイジェストCDの第1弾です。初のパーソナリティでドキドキしている遊佐浩二とゲストとのトークを楽しんでください。ドキドキCDのゲストは鳥海浩輔と千葉進歩です。


このCD(MACY-2700)は2006年4月28日に通信販売した商品(MOTTO-06)を2006年9月29日一般販売するもので、同一内容です。


SEARCH
NOTE
MASTER

【 カゲツ 】
無職。UNI就讀。遊佐本命。お宅?

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。