



スポンサー広告 * --.--.-- * コメント(-)

月に狼



原作:カメイ与五郎太
発売元:ムービック

[遊べや雀]
鈴雀(福山潤)、周防(遊佐浩二)
弟(阿部幸恵)、妹(谷井あすか)、遊雀(佐土原智子・西原ゆーこ・寺田はるひ)
女将(尾小平志津香)、大工(宮澤正)、男客(小伏伸之・鶴岡聡)、女客(森夏姫)
[黒い鱗と黒い角]
蓮(鈴村健一)、天羽(三木眞一郎)
家臣(鶴岡聡)、女中(西原ゆーこ・佐土原智子)、男(小伏伸之)、女(森夏姫・尾小平志津香)
[恋する兎]
季(宮田幸季)、芹兎(大川透)、にんにん(谷井あすか)、祖父(宮澤正)
[月に狼]
月代(下野紘)、狼焔(伊藤健太郎)
赤ん坊(谷井あすか)、クロ(寺田はるひ)、弟(西原ゆーこ・佐土原智子・森夏姫・阿部幸恵)
男(鶴岡聡・小伏伸之)、女(尾小平志津香)

『月に狼』おまけボーナストラック&ショートコミック付き!!
妾の子として親に疎まれて育った月代は、狩りの最中助けた人狼・狼焔に狼の谷へさらわれてしまう。だが時折見せる狼焔の不器用な優しさに、月代は心動かされて…。他、月代の兄・周防×遊郭の見習い遊雀・鈴雀、竜神・天羽×竜人・蓮、兎人の芹兎×季の3つの恋も収録した“昔語り恋語りシリーズ”が、ついにドラマCDで登場!!


封入特典:カメイ与五郎太描き下ろしショートコミック付ブックレット


「月に狼」 ボイスメッセージ

ボイスメッセージを公開しました。

ムービックより


俺の兄貴に手を出すな



原作:月上ひなこ
イラスト:こうじま奈月
発売元:フィフスアベニュー

天野悠里(岸尾大輔)
高柳心理(緑川 光)
道前寺尚(遊佐浩二)、他

天野悠里は離れて暮らしていた母の家へ向かう途中男たちにナンパされる。
こういう時「三百万だしてくれたら」というのを断り文句にしていたが、しつこい男たちから助けてくれた美形の男に逆にポンと三百万渡されてしまった。おまけにキスつき!
まさかその男が双子の弟、心理だったとは!?
同じ屋根の下、身も心も弟に独占されちゃう!?


初回特典:特製カード


「月に狼」 CM

CMを公開しました。

ムービックより


SEARCH
NOTE
MASTER

カゲツ

【 カゲツ 】
無職。UNI就讀。遊佐本命。お宅?

ブロとも申請フォーム


