



スポンサー広告 * --.--.-- * コメント(-)

「モモっとトーク」 CM

モモっとトーク特設頁でCMを更新しました。

ムービックより


「モモっとトーク」ダイジェストCD2 モモっとトーク・ハラハラCD



発売元:ムービック

遊佐浩二
ゲスト:宮田幸季&平川大輔

ウェブラジオ「モモっとトーク」のダイジェストCD第2弾!
しゃべりすぎないかとハラハラしているスタッフを横目に、遊佐浩二とゲストとのトークを楽しんでください。ハラハラCDのゲストは宮田幸季と平川大輔です。


このCDは2006年7月28日に先行販売した商品を2006年9月29日一般販売するもので、同一内容です。


情熱の結晶 ひそやかな情熱4



原作:遠野春日
装画:円陣闇丸
発売元:ムービック

久保佳人(置鮎龍太郎)、黒澤遥(小西克幸)、東原辰雄(小杉十郎太)
執行貴史(野島裕史)、山岡(遊佐浩二)、田村敦子(相田さやか)
柳厳吾(宗矢樹頼)、大迫(阪田佳代)

好きだというなら、離さないと約束しろ
遥に旅行に誘われ、幸せな週末を過ごしていた佳人。しかし旅先で思わぬ事故に巻き込まれた遥は記憶障害に……遥が失ったのは、佳人の記憶だった。運命の残酷さに挫けそうになる佳人。佳人を繋ぎとめるのは、重ねた夜の分だけ深く心と体に刻まれた、熱い想いの軌跡。そして遥への揺るぎない愛だった――。2人に立ちはだかる最大の危機!? 情熱シリーズ、ここに完結。


封入特典:遠野春日書き下ろしショートノベル付き豪華ブックレット


ぎぶそん



原作:伊藤たかみ
イラスト:ゴツボ×リュウジ
発売元:AMJ/モモアンドグレープス

ガク(浪川大輔)、リリイ(早水リサ)
かける(谷山紀章)、マロ(福山潤)
かけるのじいちゃん(北村弘一)
岡崎商店のおばちゃん(太田淑子)
サトミ(植田佳奈)、マロニー(遊佐浩二)
先生(上田陽司)、他

中2のガク、かける、マロ、リリィは、バカやったり喧嘩したり恋をしたり。そんな4人が、ガクの熱意に押されてバンド練習を始めて…。14歳、それぞれの音がはじけて響く! 胸が痛くなるほど鮮やかでフレッシュな物語。


イメージ曲♪:僕らを乗せて(作詞・曲・歌:WATER//COLOR)



「モモっとトーク」 CM

モモっとトーク特設頁でCMを更新しました。

ムービックより


「モモっとトーク」 CM

モモっとトーク特設頁でCMを更新しました。

ムービックより


「モモっとトーク」 CM

モモっとトーク特設頁でCMを更新しました。

ムービックより


SEARCH
NOTE
MASTER

カゲツ

【 カゲツ 】
無職。UNI就讀。遊佐本命。お宅?

ブロとも申請フォーム


