スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 * --.--.-- * コメント(-)

絶対束縛

原作:水戸泉
イラスト:有馬かつみ
発売元:Atisコレクション

春日佑一(鳥海浩輔)
神崎洸(森川智之)
阿宗真琴(遊佐浩二)
東条喬志(鈴木千尋)

【神崎洸代議士 狙撃される】 
見出しに踊る文字を見た新人代議士の春日佑一は、広げていた新聞を強く握りしめた……。 
収賄事件の揉み消しのため、みずから躰を差し出し、神崎に囲われていた佑一だったが、いつしか『遊び』で抱かれることに耐えられなくなり、神崎の元を飛び出していた。
 神崎に対する怨嗟の気持ちと思慕が入り交じる佑一。
訪れた病院で神崎に冷たくされたが、彼の強引な誘いは断れず……。


購入特典:
第1弾「絶対服従」と本作「絶対束縛」の帯に付いている応募券を両方集めて、 ご応募頂いた方にもれなく鳥海浩輔さんと森川智之さん+鈴木千尋さんのフリートークCD「三人の秘め事」をプレゼント!
スポンサーサイト


攣哀感情 二重螺旋3



原作:吉原理恵子
イラスト:円陣闇丸
発売元:ムービック

篠宮尚人(緑川光)、篠宮雅紀(三木眞一郎)、篠宮裕太(阪口大助)
篠宮沙也加(柚木涼香)、桜坂一志(遊佐浩二)、加々美蓮司(浜田賢二)
野上光矢(武内健)、山下広夢(大畑伸太郎)、中野大輝(近藤隆)
立花(佐藤晴男)、林田(蓮岳大)、光矢の母親(古谷あゆみ)
アキラ(疋田高志)、真崎亮二(石上裕一)、男子生徒(茂木滋)
女子生徒(河原木志穂・石松千恵美・田代有紀)

シナリオは原作者書き下ろし! 豪華2枚組ショートノベル『悔夜[かいや]』付き!!
兄・雅紀に告白されて以来、より甘く淫らになった悦楽の時間――。連続暴行事件のトラウマを抱えつつ、そんな雅紀の愛に支えられ、復学した尚人。だが、同じ事件の被害者である一年生・野上が急接近してきて!! いまだ心の傷が癒えない野上は、尚人にだけなつくのだが、雅紀は野上に嫉妬と危惧を覚え…!? 待望の背徳のディープ・エクスタシーが豪華2枚組で登場!!


初回特典:ポストカード
封入特典:吉原理恵子書き下ろしショートノヴェル付ブックレット


駆け引きはベッドの上で

原作:ふゆの仁子
イラスト:奈良千春
発売元:フィフスアベニュー

遊佐奈央(緑川光)
ヨシュア(堀内賢雄)
片岡(杉田智和)
ジェイ(波多野渉)
上杉(遊佐浩二)、他

「この賭けに君が負ければ、君の人生は私がもらう」
理不尽なリストラの憂さを晴らしにラスベガスに一人訪れた遊佐は、そこで美形の日系人ヨシュアと出会う。
そこで賭けをすることになった二人だったが・・・。


※原作に登場している「ティエン」は、今作のドラマCDには登場いたしません。

フィフスアベニュー通信販売特典
メインキャスト 緑川光、堀内賢雄、杉田智和、羽多野渉 による、座談会CD


愛で痴れる夜の純情

原作:鈴木あみ
イラスト:樹 要
発売元:フィフスアベニュー

蜻蛉(緑川光)
綺蝶(平川大輔)
鷹村(遠近孝一)
東院(川原慶久)
岩崎(谷山紀章)
玉芙蓉(遊佐浩二)
楼主(成田剣)、他

蜻蛉と綺蝶は、男だけの遊郭「花降楼」で、双璧と謳われている傾城だった。
犬猿の仲と言われている二人だったが、昔の二人は、夜具部屋を隠れ家にして、毎日一緒に過ごす程、仲が良かった。
ふたりの関係は・・・・・。

大人気「花丸文庫」の“花降楼”シリーズ第二弾、蜻蛉と綺蝶の物語が、遂にドラマCDに!


フィフスアベニュー通信販売特典:
メインキャスト 緑川光、平川大輔、川原慶久、谷山紀章 による、座談会CD


モモっとトーク 第27回

12月のゲスト:吉野裕行&保村真

毎月第4金曜は、ゲストから「御題」をもらったオマケドラマもあります。今月の吉野裕行さんと保村真さんの「御題」は「アイドルグループ」です。テストなし、テイクなしのドラマを二人は演じきれるか。



SEARCH
NOTE
MASTER

【 カゲツ 】
無職。UNI就讀。遊佐本命。お宅?

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。