スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 * --.--.-- * コメント(-)

「モモっとトーク」ダイジェストCD5 モモっとトーク・チラチラCD

発売元:ムービック

遊佐浩二
ゲスト:杉田智和&鈴木千尋

ウェブラジオ「モモっとトーク」のダイジェストCD第5弾!
スタッフの反応が気になってチラチラとコントロールルームを見る遊佐浩二とゲストとのトークを楽しんでください。チラチラCDのゲストは杉田智和と鈴木千尋です。


スポンサーサイト


NIGHT HEAD GENESIS ドラマCD ~時の迷子~

原作・シナリオ:飯田譲治
発売元:ムービック

霧原直人(森川智之)、霧原直也(石田彰)、神谷司(遊佐浩二)
霧原直美(仁藤優子)、霧原幸彦(増谷康紀)、ナレーション(武田真治)、他

人間は脳の容量の70%を使用していないといわれている。人間の持つ不思議な力はこの部分に秘められていると考えられている。その使用されることのない脳の70%はこう呼ばれることがある――NIGHT HEAD。
サイコキネシスの力を持つ兄・霧原直人と、リーディングと予知能力のある弟・霧原直也。その超能力の為に、幼い頃に両親から放棄され、結界に守られた森の中の「研究所」で世間と隔離されて生きてきた。彼らが長年幽閉されていた施設を抜け出し、普通の社会に飛び出したとき、新たなる「変革」の流れが巻き起こる。人類滅亡を回避した霧原兄弟だったが、その予知を行った能力者・神谷司の謎の死に疑問を持つ。そんなある日、公園へと出かけた霧原兄弟は不思議な空間に迷い込んでしまい…!?




ちんつぶ2 CHINKO NO TSUBUYAKI

原作:大和名瀬
発売元:ムービック

綾瀬(宮田幸季)、取手(置鮎龍太郎)
神谷(櫻井孝宏)、岩淵(遊佐浩二)、他

綾瀬のことが好きな取手は、修学旅行のバスで隣の席に座れ楽しい旅行になるはずだったが、みんなが乗ったバスが事故に巻き込まれてしまう。意識不明の重体になった取手だったが、バスが突っ込んだ珍古神社の祟りのせいか、なんと綾瀬の股間の分身に取り憑いてしまった! 取手は綾瀬の股間から、綾瀬に告白をし晴れて付き合うことに。一方、同じ事故に巻き込まれた犬猿の仲の神谷と岩淵まで、互いの分身が入れ替わってしまっていて――! 高校生4人と3本のつぶやくちんこ達が繰り広げるギャグコメディ! あの話題の人気作品のドラマCD第2弾がついに登場!


初回特典:ポストカード


春を抱いていた 7

原作:新田祐克
発売元:インターコミュニケーションズ

岩城京介(森川智之)、香藤洋二(三木眞一郎)、宮坂敬吾(鳥海浩輔)、小野塚 悠(遊佐浩二)、他

DRAMA-CD【春を抱いていた】、シリーズ第九弾が登場!

映画 『冬の蝉』 がクランク・イン直前。
香藤は、突然情緒不安定に陥ってしまい…?!
…バカだな…お前は。
こういう時に何とかしてやるのが
…夫の役目だろ?

映画『冬の蝉』のクランクインを目前に控え、香藤洋二は草加役を演じるプレッシャーから不能に陥ってしまう。悩み苦しむ香藤を、夫として優しく救う岩城京介。ある日香藤は、タレント仲間の宮坂敬吾と小野塚 悠に岩城を紹介するが、宮坂は岩城に一目で惹かれてしまう。それを察した香藤は『岩城さんは俺のもの』とばかりに、宮坂と小野塚の前で岩城を抱くが、その行為が激しいほど、宮坂は岩城の虜になっていく。


予約特典:オリジナルポストカードプレゼント!


美男の殿堂

原作:神葉理世
発売元:キャラモモ

名取淳哉(成瀬誠)・殿下叶(遊佐浩二)
姫野有祐(中井和哉)
クリスティアン・ベルナドッテ(小野大輔)
太夫郁実(宮田幸季)・郡司将(中村悠一)

ミュージシャンになろうと家を飛び出した淳哉。路上で歌っている所を、超美形の“殿下”なる人物に捕獲される!! 殿下の経営するアパートは通称「美男の殿堂」、美形♂ばかりが住んでいて…!? 次々おこるラブ騒動、恐るべし美男の連鎖反応!!


モモグレ通販(バナ10SHOP)特典予定


モモっとトーク 第29回

1月のゲスト:真殿光昭

毎月第4金曜は、ゲストから「御題」をもらったオマケドラマもあります。今月の真殿光昭さんの「御題」は「フリーター」です。テストなし、テイクなしのドラマを二人は演じきれるか。



SEARCH
NOTE
MASTER

カゲツ

【 カゲツ 】
無職。UNI就讀。遊佐本命。お宅?

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。