スポンサーサイト




スポンサー広告 * --.--.-- * コメント(-)

モモっとトーク 第26回

11月のゲスト:成田剣

毎月第4金曜は、ゲストから「御題」をもらったオマケドラマもあります。今月の成田剣さんの「御題」は「キング」です。テストなし、テイクなしのドラマを二人は演じきれるか。



【遊佐浩二】

今回は初の年上ゲストさん。緊張しましたが、成田さんがとても沢山話して下さったので僕の方がゲストかと思うくらい安心させていただきました。
オープニングは例の通りグダグダしてますが、本編の方はためになるお話がいっぱいです。
あ、そうそう、この番組、うっかり一周年迎えてました。
みなさん、ありがとうございます!!




【11月のゲスト・成田剣】

『モモっとトーク』1周年おめでとうございます!
最初っから最後まで、遊佐君とのトーク、とっても楽しかったです。
心から遊佐君には感謝です。
みなさんからの質問も全部読ませてもらいました。ありがとうございました。
また、出してほしいです。呼んでね!!
スポンサーサイト


NOTE追加












秘密-v-''

SEARCH
NOTE
MASTER

【 カゲツ 】
無職。UNI就讀。遊佐本命。お宅?

ブロとも申請フォーム


