スポンサーサイト




スポンサー広告 * --.--.-- * コメント(-)

モモっとトーク 第27回

12月のゲスト:吉野裕行&保村真

毎月第4金曜は、ゲストから「御題」をもらったオマケドラマもあります。今月の吉野裕行さんと保村真さんの「御題」は「アイドルグループ」です。テストなし、テイクなしのドラマを二人は演じきれるか。



【遊佐浩二】

今月のゲストは吉村くん、保原くん。
二人とも初めて会ったのですが、何だか昔なつかしい味がしました。
こってりとしていて、口にのこり、濃い匂いが鼻にぬける……そんな感じ。
でもとても楽しかったです。
皆さんにどのくらい伝わっているのか不安ですが、次回からは本当の意味での通常営業にしたいと思います。
皆さんごめんなさい。




【12月のゲスト・吉野裕行】

今回初めてゲストとしてきちゃったー!どーも吉村です!!ってオーイ!!ちがうぞーー!吉野裕行です!!
遊佐さんのトークはいつもヤバめなんですが、パーソナリティーの遊佐さんはもっとヤバめでした!
あ。こんなん言ってるのバレたらヤバイなぁー。
番組で学んだ「エライ人にはこびる!!」ってヤツで。遊佐さんはとってもステキな方でした!!!みたいな――カンジでいいっすか?
ってか、マジなハナシ。なんか昔のコト思い出したら笑えました。今日はありがとうございました!



【12月のゲスト・保村真】

初めまして。保村真です。いや保原です。むしろ保原です。
今回は1周年+1回目のゲストに呼んでいただき、ありがとうございます。
いや~もう遊佐さんのMCっぷりが最高の番組ですね!あんな遊佐さんを見たのは初めてです。
小粋なトーク、シュールなギャグ。MCとは遊佐さんの為にある言葉だと思いました。ホントです。ホントです。
あ、『桃通』もよろしく。
また飲みましょうねー。
スポンサーサイト


NOTE追加












秘密-v-''

SEARCH
NOTE
MASTER

【 カゲツ 】
無職。UNI就讀。遊佐本命。お宅?

ブロとも申請フォーム


