スポンサーサイト




スポンサー広告 * --.--.-- * コメント(-)

モモっとトーク 第29回

1月のゲスト:真殿光昭

毎月第4金曜は、ゲストから「御題」をもらったオマケドラマもあります。今月の真殿光昭さんの「御題」は「フリーター」です。テストなし、テイクなしのドラマを二人は演じきれるか。



【遊佐浩二】

皆さん、新年あけましておめでとうございます!!
まあ、本編で言ってる通り、まだ2006年だったわけですが……。
僕は緊張の先輩ゲストさんを乗りこえ、新しい年をいい気分で迎えられそうです。
真殿さんはとてもあたたかい人でした。是非また来てください。
貴重な広島弁をありがとうございました。
今、真殿さんに「もっと良いように書いてよ」といわれたので、「これ以上はちょっと…」とお断りしておきました。




【1月のゲスト・真殿光昭】

070112co.jpg
スポンサーサイト


NOTE追加












秘密-v-''

SEARCH
NOTE
MASTER

カゲツ

【 カゲツ 】
無職。UNI就讀。遊佐本命。お宅?

ブロとも申請フォーム


